忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・砂川 義春 (さがわ よしはる)
・2月9日生まれ、現15歳


・母親は駆け落ちして行方不明。父親は中学時点で喧嘩の果てに死亡。現在は一人。
・カッターが無くとも別に取り乱したりはしない。
・「家から出る時に右足から出るとその日は幸運」等の個人的ジンクス程度の扱い。
・物騒なお守り。

・武術の嗜みは皆無だが、性格上しばしば諍いを起こしているので筋肉はそこそこ。
・でもまあ別に並外れて強い訳でも何でもない。
・微妙に細い体付きなのは少し気にしているが誰かに言うわけもなく。

・頭もガラも口も悪いし粗雑だが、ある意味では御しやすい。
・ただし短気なので、あまりのんびりした受け答えだとキレる。
・「純真」寄りなのではなく、「狡猾」で無いだけ。
・多分、まともに出来るのは掛け算辺りまで。
・つまりとりあえず頭が悪い。

・生まれ育った環境は一般人と大差ないので、イマイチ世界結界などに対する実感は薄い。
・組織とか研究所とかそういう話を聞いても半信半疑。
・「ぶった切るのが好き」ではあるが、「悲鳴を聞きたい」とか「血を見たい」という理由は無い。
・寧ろそういった理由で戦う人間の事は「薬でもヤってんじゃねぇの」と忌避しがち。

・戦闘狂かと聞かれるとやや微妙。戦闘そのものより、相手を倒す事が快感。
・人間相手でも喧嘩なら平気で売るが、積極的に殺し合いをしたいとは思わない。
・遠慮も容赦も無く、大義名分を持って踏み躙れるからゴーストとの戦いは好き。
・要するに自分の存在は底辺だと思っているから、それより下を見出して薄っぺらい優越感が欲しい。
・人生に対して特に希望は持っていないが絶望するでもなくだらだらと生きている。

PR
-TOP-   -HOME-
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]