忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また重傷った。治ったからイイけど途中離脱つまんねェ。
かと言って知らん場所で野垂れ死ぬのも面白くねェし。
最後まで立ってられるようにするのが早いわな。
ってもまァ運頼みだが。
全体的にバクチでイイんじゃねェの、俺なんざ。

新しいGTはいちいちスイッチ上げんのメンドクセェな。
名探偵で名前探すのよりは楽だけど、実入り良くねェ気がする。
テスト結果。


テメェでも驚くくらいカンが外れまくったわ。
こんなんでもなんだかんだ補習やら入れて進級になんだろなァ……。
別にダブりてェわけじゃねェから感謝すべきかね。

伊豆の新しいGTはなんだアレ、メンドクセェ。
最後に8人埋まってもまず名前覚えてねェよ。
メモ見ても誰が足りないんだかさっぱり覚えてねぇわ。
同行者いる時はそっちにパスだな。
いねェ時は何となくのカン。あんま当たらん。

たまたま見たら「被害者を殺したのは拳銃じゃなくて日本刀」とかあったけど、間違えようがなくねェかその凶器。
銃創と刃物で切られた傷って間違えんのか普通。
後なんか俺が先頭の時はやたら切り裂き探偵が被害者になってんだが。
腐乱してたり手足なくなってたり。
どうせ最後に叩き切るんだからどうでもイイっちゃイイんだけど。

そういや九尾扇とか出てきたから何かと思ったら、狐連中が入ってたんか。
胡散クセェ事この上ねェけど、よく分からんから俺投票自体投げたし。
前の吸血鬼の時もだけど、こういうのだけ多数決ってなんなんだ。
生徒会長選挙とか学級会のノリかよ。
……入って二年経ってんのに相変わらず訳がわからん。
あー、前のデカいの予定発表前だったか。
8日の大いなる災い倒しに行くのでまた重傷った。もう治ったが。
キリンだかなんだかに似てるだったか?
フツーに動物の黄色いアレかと思った。言わなかったけど。

半ばで沈んだから結局近くでは見られなかったしなァ。
テキトーに丈夫になったと思ったのに結局こんなモンか。
くっだらねェなァ、俺は。

つか本気でよく覚えてんな誕生日とか。
さっきのの直後だったから余計にバタついてたろうに。
……とりあえず篠梅はヘンなモン作るなオイ。
他もまァドーモ。
気付いたら冬休み終わってた。
終わった途端になんでクソ寒くなんだよ、外出んのカッタリィ……。
クリスマスも正月も別に何もねェしなァ。
小さい頃からマトモになんかやった記憶もねェわ。
あー、中学の時の相手がやたらそういうのスキだったんでそん時は何かやったような。
ってもまァ大したモンじゃなかったけど。
つか25日が本番とか聞いた気がすんだが早かったな片付け。
どうせドコ行く用事もなかったからイイんだが。

で、依頼も出た事だし鋏角衆に戻った。
またしばらく体重いのかよコレ。
呪言突きはまあまあ楽しかったし叫びも便利だったけど、やっぱコッチのが何となく。
独楽の追撃バクチっぽくて楽しいしな。
あ、結局呪詛呪言うっかり使ったプール以外では試さなかったな。
まァイイや、気が向いたらまた変わってみることもあるだろ、多分。

バクチで思い出したが新しいGT、名前通りっつうかなんつーか。
先に行ったとかでケートが出た目覚えとけっていうから何かと思ったらまたアレか。
無理やりやりゃイイじゃねェかと思ったらゴースト湧くのか……。
前回の語呂合わせみたいなのと言い、どんだけああいうのスキなんだアソコ。
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]