忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に遊んで鋏角に戻る予定だったけど、スニクに寄り道。
いつ戻るか、って考えてたけど、ロンド当たり難くなったとか聞いたんで丁度イイや。
ライカンで威力上げれば両手武器と大差なくなるかね。

リリスの残党狩りに行く連中も出たらしいから、今は特別何もねェな。
あー、なんだっけ、ヤドリギ来てるとかは教室で聞いた気が。
つか校門に立ってたのがそうなのか?
あんな格好も珍しくねェから見慣れた、ってのもビミョーな気分だな。
けどハロウィンならなおさら魔女とか一山いくらのレベルでいるだろ。

後日本刀持ったヤツが通り魔だかなんだかやってるのもあったか。
チョーシこいてたら自分より強いヤツが来る、とか考えねェのかねアレ。
……まァ、クソ親父死ぬ前にこの能力とやらに気付いてたら、俺も使わなかったか自信ねェけど。
自分で分かってたの、バケモン見えるって事だけだったし。
中学くらいまで時々本気で自分の頭イカれてンのかと。
途中から開き直って売られたケンカは買ってた気がすっけど、そういやアレってちゃんと殺せてたのか?
その後見なかったって事は別にどうでもイイか。


それにしてもあのゾンビババアの占いアテになんねェ……。
シェルターのとこはやたら沸くし。
大阪の地下街はメンドクセェなアレ。

しかし病院ばっか回っててそろそろ医者と看護婦見飽きた。
PR
――携帯の鳴る音。
テスト結果

テスト結果。
まァ、珍しくもねェが総合キャンパス最下位。
つうか美術と音楽で俺より下にコノザカいたんだが平気かアレ。
美術とか2点だぞ俺。
教科増えてるはずなのに中間と80点くらいしか差ねェわ。
……マジでよく進級させたな二年に。
もう一回一年生やったとこで前より取れるとは思わんが。

で、明日は戦争、と。
――相変わらず戦争っつーと大袈裟な気がすんだけどな。
更にヒデェ事になってるわ乱交。
気持ち悪ィからリリスの方はあんま寄りたくねェな。
蜘蛛のほう狙って行くかねェ。
何とか言うシューキョーのヤツらの妖獣のが楽しそうな気もする。
校門に毛玉が浮いてた。
大丈夫なんかアレ、そのままで見えねェヤツにはネコとかに見えンだっけ?
なんにしても浮いてる小動物は不自然だわな。
まず興味持たないで流すモンなのかね。
つうかあんなに鳴くのかあの毛玉。

んで依頼受けたばっかだったから流し見るだけだったけど、何だあの痴女共。
ヘタなAVより酷くねェ?
色気とかより先にフツーに気持ち悪ィ。
――アレがイイってヤツのが少数か。乱交で済むレベルじゃねェだろ……。
つか愛媛ってドコだ。
……ミカン?って事は南の方なんかね。

そういや休み明けテストとかも校門で言ってたな。
……どうでもイイか、今更やったって何も変わんねェし。
高一の時どころか中学の問題すら分かんねェ自信がある。
進学するわけでもねェし、構わねェんだけど。
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]