忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバイト変えてみたら体がなんつうか重。
鋏角衆に変えて以来だから本気で結構久々じゃねェの。
スラッシュロンドどんなモンかと思ってなってみたんだが。
一撃が強いんで安定性はあるだろうが、エモノがナイフだしなァ……。
バクチの独楽でも大差ねェっちゃ大差ねェか。
テキトーに遊んだら戻るとする。

つうかコウモリ出せんだよなコレ。
感覚的には魔剣の時のダークハンドと似てる気がすっけど。
コレ間接的に自分が血ィ吸ってることになんのか?
ソレはソレで気持ち悪ィな……他人の血とかジョブチェンの時だけで十分だろ。

そういや吸血鬼のヤツの話も出てたんだったか。
あんなんいきなり聞かれても知るかって話で何も言ってねェ。
処刑とかマジ意味が分かンねぇんだがイツの時代だ……。
ガチ戦争ってこんなモンなん?
つかマジなら雑魚っつーかその他大勢に判断任せねェで上で勝手に決めるモンじゃね?
どっちにしても中途半端な気ィすっけどまァイイや。

俺はスキに暴れられりゃあどっちでもイイしな、結局。
いきなり頭使って選べって言われてもできねェだけの話で。

続きはクスキからのバトン。
PR
クソ暑い。
雨降りゃちったぁマシになるのか。

ンで何あったっけ?
あー、アホみてェに発音し難い森で重傷食らった。
すぐ治るから構わねェけど、動きが鈍るのがウゼェ。
修学旅行もその状態で連れ回されたハズなんだが覚えてねェな。
むしろ重傷者ぐらい即座に返せよガッコー……。
ドコ回った記憶もないんで別に書くこともねェわ。

あー、追記はコノザカから回ってきたバトン。
どうでもイイが「豹」の右側の中の線が半端で気になる。

テスト結果


……なんか一年の前期中間の倍くらいなんだが、総合点数が。
どれだけ平均点高かったんだこれ。
つうか現代文と英語の筆記でこれだけ取れるとか有り得ねェんだけど。
誰かの答案と間違ってねェ?

……や、まァ別にイイんだが。

ケケ、ま、単なる旅行じゃメンドクセェと思ってたがドンパチあることだし。
終わった後で別の学年まぎれて帰って来られンのか?
北海道とかになるとまたメンドクセェし、一発で終わらしてェモンだな。

「1」ってのが気になるわけだが。
まだ長引くんかあの人狼連中関係。
今日から前期テストだと。
俺は寝るからイイんだがな。
つうかマジで俺進級させてイイんかこのガッコー……。
こんだけ人数いて留年一人もいねェって何事だ。

まァ、それこそ100点から0点までピンキリにも程があるガッコーだけどよ。
テストは授業数少ねぇのはともかく、休むと後がメンドクセェのが。

そんであの校門の雪女はカッコおかしくねェか……。
隠したいのか露出したいのかさっぱり分からん。
つか中学生ってなんだアレ。
や、あの黒い人狼野郎が同い年な時点でどうてもイイかもう。
このガッコで外見で年齢図ろうってのがムリじゃねぇ?

――修学旅行とか、フツーに旅行なら別に行きたくねェんだが。
何が楽しくて何泊も集団で過ごさないといけねェんだ。
何かありそうな口ぶりだったから、それならまァ、と思うにしてもな。
しっかし海外まで遠征かよ、本気で生徒ドコまで行かす気だココ。
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]