忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ


よしノッた
ッハ、全力で蹴り転がしてやるよ
しかし跳ぶなァ珍しくねェけど、飛びっ放しってのは珍しいな
踏み外してられっかよ、何の為のエアライダーだ
ってもハデな技なんか決められねェけど、跳んで蹴るなら得意分野だぜ?

狙いはウィンドガールズから
何人いるのか知らねェけどさっさと潰してやる
最初はクレセントファングで攻撃
相手が本気出してきたらこっちもアンチェインエア
バクチになるまでクレセントは5発は温存しとく
ビビりじゃねェよ、折角全力出した時に全力で叩けねェのは勿体ねェだろ

ただし、エアトリックとぶつかる時にハイスピードになってなければ
相手の状況に関わらず初っ端からアンチェインで飛ばして後はクレセント
切れたら普通に蹴って切るだけ

ハイスピードでも当てりゃ問題ねェ
例え外しても相手の攻撃避けりゃ問題ねェ
そういうこったろ、お互いに
一発二発食らったくらいで倒れて堪るかよ
俺は見下ろす柄じゃねェが、見下されンのもキライでね
蹴って倒して潰してやるよ
地べたで軽々倒れてられっか
もしコッチが落とされても立ち上がってもう一回蹴ってやる

アンチヒール掛かってる場合でも
ブレイク状態になったらアンチェインは構わず使う
もしアンチヒール状態でオトナシがモラ回してきた場合は要らねェと
つうか何でテメェ抱いて跳ばなきゃなんねェんだよ、跳んだ後で落とすぞ

撤退条件
戦闘可能人が3人以下&残存勢力が複数名で押し切るのが無理と判断される場合

594文字。
アンチェインエア改×4、クレセントファング改×12
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]