忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅いがプレ。





連絡ならそれこそ携帯やら何やら使えばイイだろうに
こんなメンドクセェことまでやって何する気だよ
頭悪ィから考えても仕方ねェから、とりあえず殴るが

戦闘前は他前衛と合わせて神社付近に待機
神社近くに逃げ込めそうな道が無いか事前に確認
あるようなら他にも注意しとく

待機中は灯りは点けねェが、
足音や地縛霊の鎖の音が止まればそろそろだな
妖狐が儀式を開始しようとした時点で襲撃
自分が最初に飛び出せるようなら行くと声掛け
他が先ならそれにタイミングを合わせる

最初に妖獣の内、手近にいる犬猫を狙う
他が先に攻撃した場合はそれに重ねてクレセントファング
多く敵を巻き込めるようならライトニングヴァイパー奥義
妖狐が逃げ出した時の追撃用に1発は残しておく
巻き込めるなら蛙も巻き込めりゃイイんだが

犬猫を片付けたら地縛霊へ
黒燐弾っぽいの撃つ前にそれっぽい動きしたりしねェかな
方向だけでも分かりゃ後衛に飛びそうな時に言えそうなもんだが

緊急を要する回復、移動時に手が空いたらラジカルフォーミュラ
回復持ちがいるから基本はそちらに頼む形で

地縛霊を倒す前後、妖狐の動きにも気を払う
まァ、マークしてる連中がいるから見逃すって事はねェだろ
逃亡を図った場合はそちらを最優先
ンな簡単に逃げられると思うんじゃねェぞコラ
届きそうなら走ってクレセントファング
難しそうなら、追跡途中でフォーミュラ掛けつつヴァイパー

上手く戦闘不能まで追い込めたら可能な限り捕縛の方向で



600ジャスト。
クレセントファング×8、ラジカルフォーミュラ×4、ライトニングヴァイパー奥義×4


……書いてて実感したが、科学人間のアビ名長っげェ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]