忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ



車にケンカ売る機会なんてそうねェよなァ。
どうせ運転席ブッ潰れてる様な車だ、さっさとスクラップにしちまうか。

集まったら完全に人気が失せている事を確認。
広い道路に場所を決め、戦闘地が広がり過ぎないよう中心設定。
街灯や電柱、他の面子の準備物等を目印にする。
最初に車道に出る面子とタイミング合わせて道路に。
さァて、お出ましを待とうぜ。

設定した中心を気に留めつつ、近接して退魔呪言突き。
速さならコッチだって少しは張れんだ、調子こいてんじゃねェぞ。
コッチが食らうダメージデカい分長引かせるのもキツイし、封術時もいつも通り殴る。
つか何か手応え薄い気すんなァ……マジで硬ェわ。
呪言突きが切れたらクレセントファングで確実に狙ってく。
とっととぶっ壊れちまえ。

危険基準は元体力の四分の一。
食らった後で車の一撃がそれ以上と判断した場合は三分の一。
危なくなった場合は近接から引き、他の面子との直線上を避けて近くの回復持ちに頼む。
手が埋まってるようなら引っ込む宣言して歩道退避。
キツイ所に加えて車に轢かれンのはゴメンだな。

他の人間で体力危ないのがいるようならコッチに気……惹けんのか、車。
ドア蹴ったりしたらコッチに反応するかねェ。微妙な。
ターンする前とかは何か前触れがあるか注意。
あったとして避ける程には反応できねェだろうけど、構える位はできるかね。

しかし走るわ回るわでウゼェなこの車。
バカデカいトラックじゃなかっただけマシか。


600ジャスト。
呪言突き改×8、クレセントファング改×8。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 秋かよ -TOP-   -HOME-  最近の >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]