忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ。




ずっと見てっと目おかしくなりそうな場所にムダにハデな連中だな。
さっさとそのツラに蹴りかまして、このワケ分からん所から出るとすっか。

まずはポーンに集中攻撃。
インフィニティエアはキングまで温存、前衛に出てクレセントファングで攻撃。
残り8発くらいになったら後は普通に切り掛かる。
つうか盾邪魔クセェよ、さっさと壊れろ。
ポーン攻撃時にキングが寄ってくるようならソッチの側に立って、
体力ない連中とか気攻撃に弱いのとかにキングの近接が行かない様に注意する。

ポーン潰したらインフィニ使用でキングへ。
アビ切れするまでクレセントで攻撃。
クイーンはシカト、相手してるヒマねェわ。射撃は気合で避けるか耐えろ。
しかし鉄の刃って叩き落として回避出来ねェかね、数多けりゃムリか。
あァ、畜生ウゼェ。

インフィニ使用後は基本的に特攻。回復よりも攻撃重視。
ハイスピード状態でキングへの攻撃を外した場合は、
近接攻撃で落とされるのを避ける為に離れて1度インフィニ使用してから戻る。
吹き飛ばされてたら、その場で使用してから移動して攻撃。
アビが切れたらやっぱり通常攻撃で切り付ける。
その剣程にご立派じゃねェけどよ、薄い刃だって切れンだぜ?

気合で保って削れるだけ削って、立ってる間に潰せたらそれで万々歳。
俺がぶっ倒れても後はキング潰すまで誰かが立ってりゃイイ。
ケケ、こんだけいりゃ誰かは王手をかけられんだろ。
コッチはコッチで精々バクチ打たせて貰うぜ。 


600ジャスト。
クレセントファング奥義×12、インフィニティエア改×12。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]