忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ。




下水道の死体って普通より腐り早いのか?
まァ別にどうだろうが構わねェんだけど、漏れなく潰す。

袋小路から入った後は二手に分散。
竜造児、式銀、帆波と共に行動。
すっ転ぶのは勘弁だから足元・周囲には注意を。

リビングデッドには地獄の叫び主体。
叫び以外のアビは極力使わない。
数多いから一人が取り囲まれてボコられない様に気ィ付ける。
デカいの相手してる時に挟み撃ちはメンドクセェから残さねェ様に。
通路向こうの連中の音とかは聞こえるかね、可能ならそっちにも気を払う。
ケケ、しかしこんだけ数いるとホラー映画みてェで壮観だな。

後は退魔呪言突き。封術中はやっぱ普通に殴る。
妖獣のデカい攻撃何度も食らうのは避けたいから、
さっさと片付けられるようにしてェけど。
動き早いって事で、後衛連中の方に抜けられないように気を付ける。
幅は広いみたいだから、前衛だけで密集して攻撃できないって事はねェだろ。
つかネズミもこんだけデカいとキメェな。

地縛霊は毒霧前に膨らむみてェだから、注意する目安にはなるか。
注意して避けられるかはともかく、BS回復の準備にはなるだろ。
退魔突きが尽きたら後はクレセントファングで確実に。
さっさと消えろ、ウゼェ。
全体通し、危なそうなのがいたら他者回復持ちに合図。

重傷者が過半数、又は近い状態で回復アビが切れた場合は撤退。
押し切れるなら押し切る。

しかし、こんなのがまだ足の下にウヨウヨいんのかね。
あんま想像したくねェけど。


600ジャスト。
地獄の叫び改×8、退魔呪言突き×12、クレセントファング×8

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]