忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木から戻ってくる前に言えよGTがあるとか……。
いくら神戸よりマシったって行くのメンドクセェ。

つか何だあの階数。
30階オーバーとかねェよマジ。
初回はそれでもマトモに階段上ったけどなぁ。
後は普通にエレベーター使ってイイわなアレ。

ンで、何かここワケ分かんねェモンが多かった。

名称 :ギョウザキング
種別 :防具
分類 :刀守着ぐるみ (顔を出して着る、大きなぬいぐるみです。)
設定 :王冠をかぶった餃子の着ぐるみ。ちょっとニンニク臭い?
レベル :26
HP/CP :175/80
回避ボーナス :気魄

アホだ。作ったヤツ確実にアホだ。
コノザカにやればイイんかこういうのは。


名称:閉運兵馬俑
種別:アクセサリー
分類:人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定:「へいうんへいばよう」。邪悪なる除霊建築学で使用する呪われた人形。玄関に置くとみるみる運気が悪く!
レベル:35
修正値:2/2/5

何で運悪くなるのにこんな力強く断言してんだコイツ。
そもそも兵馬俑とか玄関置くモンじゃなくねェ?
アレだろ、よく覚えてねェけどハニワみてェなのだろ?


名称 :チャカ
種別 :武器
分類 :疾風詠唱銃 (魔法の弾丸を射出する、もっとも一般的なデザインの詠唱銃です。)
設定 :呪われた小型の拳銃。「撃つ」ではなく「ハジく」でお願いします。
装備部位 :片手
レベル :34
イニシアチブ :32
攻撃力 :20/69/30
射撃攻撃力 :0/69/0
通常攻撃ボーナス :射撃(術式)
装備可能ジョブ :ゾンビハンター,フリッカークラブ

一瞬ムダにクラブに戻ろうかと思った。
よく考えねェでも後ろから攻撃とか性に合わないからやんねェけど。
コレだったら長槍か飛斬帽のがまだ面白そうだ。


つか入学して一年経つんか、早ェ。
中学の連中には何でわざわざ鎌倉まで行くんだとかテメェ頭悪いのにどうやって入ったんだとか言われたな……。
……改めて殴り直してェアイツら。
まァ、ソレこそあの頃もワケ分かんねェのは見えてたけど、そういうのとハデにケンカかますとか考えてなかったな。
今でも偶に何かの冗談なんかと思う。
そう考えると気にしてねェつもりでも常識ってのはあるし世界結界とやらも働いてンだな……よく分かんねェけどよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり…
このゲートの固有アイテムはあまり無いと思っていたが
やはりあるのだな…
ギョウザキングは俺も先ほど入手した。
……。勘違いするな、その手の趣味は一切ない。
亘理によって妙な先入観を植え付けられたかも知れんが、
それは誤解だ。騙されるな。
此坂 2008/04/11(Fri)21:33:28 編集
何か
なかなか見かけねェのもあるしな。
散々潜ったとこで見たことないのとか見つけたりよ。

で、なんだ手に入れたんか。
……きき、誤解ねぇ、ああそう?
まァ何か出たら送ってやるよ、ケケ。
義春 2008/04/14(Mon)19:54:39 編集
<< 無題 -TOP-   -HOME-  狂鬼戦争 >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]