忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ暑い。
雨降りゃちったぁマシになるのか。

ンで何あったっけ?
あー、アホみてェに発音し難い森で重傷食らった。
すぐ治るから構わねェけど、動きが鈍るのがウゼェ。
修学旅行もその状態で連れ回されたハズなんだが覚えてねェな。
むしろ重傷者ぐらい即座に返せよガッコー……。
ドコ回った記憶もないんで別に書くこともねェわ。

あー、追記はコノザカから回ってきたバトン。
どうでもイイが「豹」の右側の中の線が半端で気になる。







「豹変バトン」

・指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定キャラ:砂川義春

1:みつめられる

好:「ンだよ、何かついてんのか?(胡乱気な表情)」
嫌:「はァ?ケンカ売りてェの?ウゼェんだよ目(ガン付け開始)」


2:頭をなでられる

好:「テメェバカにしてんのかよ!(怒る)」
嫌:「舐めたマネしてくれンじゃねェかコラ!(手が出る)」


3:甘えられる

好:「は?テメェ相手間違えてねェ?(面倒臭そうな顔)」
嫌:「気持ち悪ィんだよ、さっさと失せろ邪魔クセェ(舌打ちプラス)」


4:二人きりのディナーに誘われる

好:「あー、場所ドコよ?(気が向かないと断る)」
嫌:「一人で食ってろよバーカ(鼻で笑う)」


5:煙草の煙かけられる

好:「チョーシこくなよ、バカ(煙草を奪い取って同じ事を仕返す)」
嫌:「……へェ?それはケンカ売ってんだよな、あ?(横っ面殴り倒し)」


6:抱きつかれる

好:「何だよ、ガキかよテメェ。退けほら(手で払う。気分によっては放置)」
嫌:「ッにすんだよ!(蹴り倒す)」


7:突然キスされる

好:「何だよテメ、アホかいきなり(手で払う)」
嫌:「気持ち悪ィんだよ……!(口拭ってから蹴る)」


8:「今日は帰さない」

好:「バカかテメェ、何に影響されてんだよ(文句を言いながら付き合う)」
嫌:「何気取ってんだよ、アホじゃねェの?一人で遊んでろ」


9:「消えて」

好:「――あっそ。お望み通りにしてやるよクソ(キレて姿消す)」
嫌:「ふざけんじゃねェよ、テメェが消えろよあァ!?(言葉と同時に手が出る)」


10:手を握られる

好:「女子の仲良しグループかよ、離せって(手を振る)」
嫌:「触ンじゃねェよ!(手を振り払うと同時に蹴る)」


11:急に殴られる

好:「――ッ!?テメ……!(理由を聞く前に殴り返す)」
嫌:「イイ度胸だなテメェ、ぶっ殺すぞコラ!(手出しつつ本気ギレ)」


12:「おごってあげる」

好:「あ? そりゃドーモ(遠慮はあんまり無い)」
嫌:「テメェに借りなんざ要らねェよ、あげるとかほざくなバカ(鼻で笑う)」


対応を見たいキャラ

……コノザカあんまり変わんねェだろと思ったら俺も大差なかったわコレ。
ちなみにこの場合のスキは恋愛方面での意味ではねェんであしからず。
つうか俺、キライじゃなくとも機嫌悪けりゃこんな対応じゃねェの。

別にやらなくて構わんがとりあえず名前だけ挙げとくわ。
クスキ、ミヤマノ、クロタニ、スガノ辺りで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]