忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト結果

気付いたら明けてた。
コンビニ行ったら年明けうどんとか出てたんだけどアレ何。
年越しでソバで明けてうどんてンなに麺類食いたいか。
いや年越しも食ってねェけど。

最近テスト結果とプレ貼るばっかだな。
まァ他にねェんだけど。
リンドウに人生語られたんだが、あれ応援なのか本当に。
邪魔じゃねェのか横で。
……でもなんか全体が上がってンのは何でだ。
キャンパスだと変わらずブービーだってのに。
礼とかは言わんぞ。


ドンパチは久々に重傷食らわなかったと思ったら10時間で治るようになったとか。
ねェわ、マジねーわ。5日でもありえねェってのに10時間。
血ダラダラとか言ってたスガノが寝て起きたら余裕でいつも通りとか。
いやアイツ重傷中でもあんま変わんねェからよく分からんが。
意味が分かんねェわ……。
見てる内に塞がってったりすんのかね、グロ。

意味分からないと言えば新しいGTもか。
あんなムダにレバーとか、つうか襖なんて開かなきゃ破れるだろ……。
何考えてたんだスズキ。知らん人間だが。
やたら金持ってる人間は大体何を考えてンだか分からん。

そういやテストとか今回で最後だったんか?
メンドクセェのが無くなって良かったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]