忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト結果


……なんか一年の前期中間の倍くらいなんだが、総合点数が。
どれだけ平均点高かったんだこれ。
つうか現代文と英語の筆記でこれだけ取れるとか有り得ねェんだけど。
誰かの答案と間違ってねェ?

……や、まァ別にイイんだが。

ケケ、ま、単なる旅行じゃメンドクセェと思ってたがドンパチあることだし。
終わった後で別の学年まぎれて帰って来られンのか?
北海道とかになるとまたメンドクセェし、一発で終わらしてェモンだな。

「1」ってのが気になるわけだが。
まだ長引くんかあの人狼連中関係。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テストは
キャンパス別の数学の結果では俺の少し下にお前がいたな…
そういえば同キャンパスであった。共に補習を受けるか。

俺も旅行は気が乗らなかったが、それが戦であれば迷うまでも無い。
しかし今回の戦、どのような結果になろうと只の結果では片付くまいな…
心してかかろう。
此坂 2008/06/17(Tue)03:40:05 編集
それ
俺の少し上ってだいぶ悪ィんじゃねェの……。
補習は逃げ切るか寝てるかだから別に構わねェけど。

しかし戦争直後に旅行開始ってどうなってんだコレ。
負けた場合一般生徒とかにどう説明してたんだよ校長……。
義春 2008/06/23(Mon)21:38:09 編集
<< あっつ -TOP-   -HOME-  眠ィ >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]