忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後までヤれたな。
竜宮城も人工島も途中で離脱だったの考えりゃイイ方か。
戦功点も一回は一位取れたみてェだしまァ上々かね。
つうか応援貰うとか思ってなかったんだがドーモ。

重傷食らってねェから実の所あんまデカい戦って実感ねェけどな。
まァ休みの残り、動きにくい体で過ごさねェで済んだから良しとしとくか。

別にどうでもイイっちゃどうでもイイが、
今朝方コノカミに連れ出しで貰ったのが何かやたら揃ってたんで面白かった。

080331.gif

あのガタイだと重傷でも体力余ってそうに見えるけどな……。





ンで、栃木のとは関係なく、戦闘でドッチが後まで立ってられるか、ってのをシノウメとやって勝ったら何かやる、って言われてたんだが。

さっきシノウメが持ってきたのがコレ。


名称:+Xcm
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:靴 (サンダル、ブーツ、スニーカー、革靴などの靴類です。)
設定:もう少し身長が欲しい貴方へ。違和感なく底上げしてくれます。
レベル:27
修正値:2/4/0
入手場所:結社「雑技研『ヒトトナリ』」



……………………。


……ケンカ売って来たンだよなコレは。


ああクソ勝ったのにスゲェイラつく!
しかもアイツ素だろ!
素で送って来てんだろあの顔色リビングデッド!


……殴ってアッチの身長縮めてやりてェ……。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理です。
御気に召しませんでしたか?軽く10cmくらい稼いでくれますよ。
ああそうだ。
(膝を少し折って屈み、)
はい、何時でも縮みますから殴らず言ってください。
(無表情のまま見上げた。)
篠梅紀彦 2008/04/02(Wed)16:29:54 編集
…………
……、……。

ああもうイイわ。

とりあえずアレだ、あの世見て来い。
フツーに一回でも二回でも。

(イイ笑顔で貰った靴を振り上げた)

義春 2008/04/02(Wed)22:59:07 編集
(直撃。)
…痛い。
貴方という方は……不満があるなら言いなさい。
(頭を擦りながらコブを発見。)
砂川、コブ分また差が出来ましたよ。
篠梅紀彦 2008/04/03(Thu)15:51:49 編集
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]