忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・エマ
毛糸の靴下5個の後は足輪5個投げてきやがった。
何考えてンだあのツナギ。

・シノウメ
メイド服とエプロン選んで二回連続送ってきた。
何考えてんだ回復マニア。

とりあえず嫌がらせの仕返しはしたが他に何か無いかねェ?

つか寒ィよ。雪とか予報当たってねェのに寒ィのは寒ィのな。
元住んでた場所も大して変わンねェはずなんだが。
誰かン家にたまるよりGT潜るのが増えたからかね、暖房はさすがに廃墟にゃ期待しねェ。
動いてりゃ別に問題ねェしな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何も考えていません。
二回連続で同じ物が出たので差し上げたまでです。
試しに着てみたらどうですか?案外似合うかもしれませんよ。
(しばし考え込み、)・・・いいえ、冗談です。本気にしないでください。
篠梅紀彦 2008/01/23(Wed)07:52:52 編集
お前が
寒ィ寒ィっつってたからわざわざ集めたのにー!
つか履け!
ちゃんと厚着しろバーカ!><
江間良将 2008/01/23(Wed)23:53:58 編集
無題
シノウメ
いや連続で出たからって渡す事ねェだろ……!
つうか本気にするワケあるか!着ねェよ!

エマ
……何かベクトルずれてねェか、テメェの気遣いだか嫌がらせだか。
ツナギのヤツに言われたかねェよバーカ。
義春 2008/01/24(Thu)22:56:58 編集
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]