忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒になってたもう片方のバトンはこっち。
……ンだよ、一記事は一記事だろ。





★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。


全体的に指定無視ってるがまァイイや。
どうせココで見てやるヤツもいねェだろ。
あ、彼女できました。忘れてた。イイや。


●好きなタイプを外見で答えよう!

あんまりガキクセェのじゃなきゃ特には。
露出しまくってんのもヒくがな。


●年上が好き?

別に。
上の質問でも同じ事言えっけど、外見で年分かんねェよこのガッコー……。


●財布はどんなのを使ってますか?

黒の長財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au。鞄の中だから機種確認メンドクセェ。


●携帯ストラップは?

邪魔。


●手帳って持ってますか?

必要ねェ。
書かなきゃいけない予定なんざねぇし。


●バッグはどんなのを使ってますか?

黒のスクールバッグ。


●[バッグ]の主な中身は?

・ゴムで束ねた筆記用具+消しゴム
・カッター
・ガム
・ケータイ
・雑誌
・小型ゲーム機

教科書は全部ガッコに置いてあっからねェ。
イグカと財布はポケット。


●今はいてるパンツの色は?

紺。
アホか。


●星に何を願う?

下らね。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

どうでもイイ。
つうかクレヨンって生まれ変わるって言うモンなのかよ。
生きてなくねェ?


●好きなスポーツは?

短距離走。
自分の番来るまでと終わった後はヒマだろ。
すぐに終わるし。


●好きな日

ねェ。


●最後に観た映画は?

TV放送のバイオハザード。
1だったか2だったか忘れた。


●怒ってる時にどうする?

テキトーに発散。
人なりゴーストなりケンカ売る。


●夏か冬どっち?

夏。
寒ィと動き鈍ンだよ。
雨とか雪降っと出掛けんのメンドクセェし。
夏は夏で暑いとイラつくけどな。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてねェ。
ンなしょっちゅう泣くかよ。


●ベットの下に何がある?

雑誌とゲーム機。


●昨夜何した?

GT行って、ガッコの知り合いと街うろついてコンビニで飯買って帰って食って寝た。


●好きな車は?

特にねェ。


●好きな花は?

花なんかヒマワリと朝顔くらいしか分かンねェよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< タリィ -TOP-   -HOME-  …… >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]