忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタリがまた何か投げてきた。
ガッコーは運動会近いらしいがサボりなんでどうでもイイ。
つうか竜に吸血鬼に人狼って何なンだありゃ……。



【主人公バトン】

1、主人公の名を答えよ。

砂川・義春。
何でこんな偉そうなんだコレ。


2、先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

ワタリ。
……英雄ってガラか……?


3、主人公の強さを答えよ。

●レベル    31
●属性      雑魚系チンピラ
●HP/MP     462/225
●攻撃力    特攻タイプなのでそこそこに高い
●守備力    あまり自分は省みないので低い
●魔力     低い
●魔術抵抗   頭が悪いので低い
●幸運     路地裏で刺されて死にそうな位には低い
●戦闘スタイル 高Iniとバクチ型アビリティを利用しての特攻


4、主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時 「(カッターを鳴らしている)」「あ?ヤんのかテメェ」
*通常攻撃時 「(無言)」「オラ」
*特技使用時 「ケケケッ、ぶった切るぜェ?」
*負傷時   「っ」
*奥義使用時 「死んどけよ、クズが」
*退却時   「チッ……」
*道具使用時 「メンドクセェ……」
*戦闘不能時 「……クソ」
*(自分以外)戦闘不能時「ききっ、退けよ。邪魔だアホ」
*戦闘終了時 「次」


5、パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

協調性に欠けるので無し。

6、パーティメンバー5人の名を答えよ。

上記。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(微妙な顔)
…GT行く時はまぁ、声かけろよ。気が向いたらでいいから。

あ、あとな。俺苗字で呼ばれるとイマイチ反応わりぃから出来れば名前で呼んでくれると助かるんだぜ。
亘理計都 2007/10/07(Sun)00:23:30 編集
……?
何妙な顔してンだテメェ。
つうか反応早ェよ。
あー、必要なら引きずってくんで。

別に呼び方はテキトーに呼んでっからどうでも構わねェけどな。
ンじゃそっちにしとくわ。呼ぶかは知らンがね。
義春 2007/10/07(Sun)18:18:11 編集
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]