忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ほっとくとすぐに忘れんなココ。
とりあえず二週間に一度……や、一ヶ月に一度くらいの頻度目指しとく。

竜宮城でさっさと沈められて面白くなかったのと、
テストがウゼェくらいしか今のとこねェけど。

後はバイトジョブ、クラブから水練に変えたくらいか。
クラブはやたら神経使うから俺には向いてねェな。
水練はまァ、様子見で。微妙だったら魔剣に戻りゃイイし。
このガッコー、こういうコトすんのには本気で便利だよな。
ンでワタリからバトン投げられたんでテキトーに。



まず無理クセェ一本目。


「自PCで恋愛ゲー!?バトン」

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

断る。


ってコトでこのバトン終わり。
次。


「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えて下さい。

ワタリ。
フルネームなんだったかな、亘理・計都?


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

知らねェ。何なんだ。
GTで会って、気付いたらダラダラと一緒の結社だ。


2.あいつを色で例えると?

抽象的だなオイ。赤じゃねぇ?
黒と茶色混じってるヤツ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

現文23だぞ俺。
……用意周到。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

落ち着いてンだか単なる変わりモンだか知らねェけど、
グダグダ気分上下しねェとこじゃねぇの。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

俺の行動の先読むな。
GTとかでは便利だが、普段の会話で。


6.あいつに唄わせたい歌は?

別に歌わせたいのなんかねェけどなァ。
つまり合いそうなヤツ選べってこったろ?
Trivium 『Ascendancy』  歌詞より音。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

GTじゃねぇの。遊びかどうかは知らねェが。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

夢だと思って寝る。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

否定しようがテメェは変人の部類だろ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ねェ。
あー、メンドクセェよってワタリに叩き返す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 期末 -TOP-   -HOME-  …… >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]