忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮プレ。

何だか知らねェが喧嘩は売られたら買うモンだろ
イイじゃねェか、殴り合いは好みだぜ

事前に人目に付かない場所でイグニッション
カッターなんでそんな人目も引かねェと思うが
一般生徒が近くにいるようなら、邪魔だ退け、とは言っておく
怪我してなけりゃテメェで逃げられんだろ

敵相手には遅ェ、その程度で速ェと思ってんのか、と鼻で笑う
先手取れるならいっそ横とか正面からクレセントファングで蹴りてェけどな
速さなら負けねェぞ、あァ?

基本は弱ってる味方や一般生徒に被害が行かない様に手近な敵を覚えてマーク
被らない様にどれを狙うかは互いにその場で声掛け確認
リーダーが判明次第、其方に抑えに回る
リーダー相手には呪言突き、最大火力でとっとと潰す心持ち
切れたらクレセント

他は弱っている敵>近い敵の優先順位
連中が密集していたらグラウンドスピン
それ以外は呪言突き、先と同じく切れたらクレセント、通常攻撃の順で
挑発に乗り易そうとは言え、動き回りそうなので後衛への攻撃には重々注意
個人プレーなら余計に動きが読めなさそうだしな

回復を考えてハクの半径20mからは極力出ない様に敵は引き付けておく
体力が危ない味方がいた場合は其方の敵の注意を引くのを優先
自分の体力が危ない場合は後方退避、回復持ちに頼むと声掛け

撤退条件は他に準ずる

対頭蓋は休憩を取れるようならば取っておく
その間に頭蓋周辺の戦力、状況等について
潰した連中や他のグループから情報を得る努力をする

600ジャスト。
クレセントファング×4、退魔呪言突き改×8、グラインドスピン改。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]