忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ。




わざわざ苦労して上まで登って殺されるなんてロクでもねェコトで。
もっともコッチは殺される気は無いがねェ。
にしても、登ンなきゃいけねェのはメンドクセェな。

準備
くつろいでるフリはテキトーにブラブラすっか。
離れすぎて単体狙われるなんてアホはしたかねェんで距離は注意。
花やら自然やらを喜ぶタチでもねェからさっさと出てきて欲しいモンだな。

出現したら決めた組み分けに。

戦闘
「ケケッ、とっととぶった切って終わりにすンぞ」

【A班】のツクヨミ、エマ、サクラ と共に動く。
目標決定は一番早いヤツ次第、ってコトなんでソレに準ずる。
どうせ二体のどっちでも同じだろうしな。

ツクヨミとサクラが拘束狙うだろうが、出来りゃあラッキー程度の認識で。
基本は前衛でクレセントファング。
危なくなったら霧影分身術。……まァ気休め程度だが。
アビが切れたら普通にぶった切る。

周囲の状況に気を払いつつ、直線攻撃の的にならない様に。
まァ大丈夫たぁ思うが、誰かが心底危なくなった場合は
そっちに攻撃行かないようにしといた方がイイか。

「ウゼェな、さっさと死ねよ」
「調子こいてんじゃねェぞ犬ッコロ!」
「消えろよ、クズが」

終わったらそのまま帰る。
忘れてたが、下りンのもまたメンドクセェなァコレ……。

補足
頭の悪いチンピラ風言動。呼び名は呼び易そうな方を適当に呼ぶ。



クレセント8発に分身4発。共に改。
550文字。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]