忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ。



死んだ後も潰しあいか、クズはどこまでもクズだな。
まァ、俺も他のことは言えねェクズだし、
さっさと仲間に入れて貰うかね、ききっ。

強化も遠距離もねェから真っ先に突っ込む。
固まってる所を狙ってスラッシュロンド。
もしAとBがいるようならなるべくB狙いで行く。
まァうまく狙えるかは分かんねぇから出来たら、程度。
ともかく数減らすぞ、ウザッたくてしゃーねェ。

攻撃ついでにケンカも売る。

「ケケ、んだよおっせェなノロマ!」
「はァ?当たんねェよバカ!」

頭悪ィんなら俺の安い挑発でもかかんじゃねェの。
逆に俺も安い挑発に引っかかる気がすんだがソレはソレで。
AとかBとか関係無しにケンカ売ってもイイだろ、ドッチも変わらん。
ある程度減ってきたら位置と数を見てクレセントに切り替えて、
確実に潰してく方法に。

毒は対処がねェからな、食らっても気にしない。
危なくなったらどっかに回復寄越せって頼むが、
囲まれて追いつかない時はバットストームで吸収狙う。

混乱した場合はどうせ見えねェんだろうし、一か八かで近くのヤツ蹴るわ。
「退けよアホ!」くらいは言ってる気がする。
敵でも味方でも。
逆に誰かが混乱して攻撃食らった場合は後で覚えてろ蹴り倒す。

「テメェ今のわざとだろ!?」

自分の事は棚上げにすんのなんか今更だな。
クスキとかならともかく、
ミヤマノ辺りだと終わってから二回戦突入する気がしないでもない。


亘理はケート。他は全て苗字呼び
頭の悪いチンピラ風言動



600ジャスト。
ロンド×8、クレセント改×4、バットストーム×4。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 電話2 -TOP-   -HOME-  期末 >>
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]