忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ



エンギが悪いねェ。
何の仕業かとかは興味ねェけど、閉じ込められンのはゴメンだな。
ま、何にせよぶっ倒すだけだが。

壬生、季前、方、雨乃森、御槻と女地縛霊に当たる。

地下室に入ってから、中ほどの壁際にその面子で位置取り。
暗かった場合はライト使用。
イグニッションして準備ができたら蛙班の瀬崎に合図。
手振るくらいで分かるだろ。

女が出てきたら早めにカタ付けたいんで最初から退魔突きで。
とりあえずさっさとその耳障りな声は止めろ、ウゼェ。
女の周囲に人が密集して近接攻撃ができない場合は
回復に寄ってきた蛙を狙うようにする。

武器封じに掛かった場合は他の連中が殴り易いように少し引く。
引き過ぎてショッキングビートから逃げた蛙に囲まれない程度には周囲の状況にも注意を。
弱ってる所にガキの遠距離攻撃食らうとまずそうなんで、
自分含め危なそうな人間がいたら他者回復持ちに声かけ。

退魔突きが尽きた場合はクレセントに切り替える。
尽きる前に女を倒せたら蛙優先で使用。
見た目キメェなこの蛙は…干乾びた蛙らしく床にでも張り付いてろよ。

可能ならばガキに使うのにクレセントを残しておく。
順番的にはコレを狙うのは最後になるから、確実に当てていきてェ。

もし重傷者が過半数、或いは近い状態で回復が尽きて、
押し切れる見込みが少ない場合は撤退。
蛙が残っていた場合、それらを集中攻撃して抜けられるように。
怒りで女の方にまた引き寄せられないように浄化の風も頼む。


600ジャスト。
退魔突き奥義×4、クレセント×4。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]