忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、前のデカいの予定発表前だったか。
8日の大いなる災い倒しに行くのでまた重傷った。もう治ったが。
キリンだかなんだかに似てるだったか?
フツーに動物の黄色いアレかと思った。言わなかったけど。

半ばで沈んだから結局近くでは見られなかったしなァ。
テキトーに丈夫になったと思ったのに結局こんなモンか。
くっだらねェなァ、俺は。

つか本気でよく覚えてんな誕生日とか。
さっきのの直後だったから余計にバタついてたろうに。
……とりあえず篠梅はヘンなモン作るなオイ。
他もまァドーモ。






ンで、どっかで前見たヤツ。
見たら全員やれ。



【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

……さがわよしはる。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

……べつになンでも。
酒はきらいだ。くさいしべたべたする。
やさいもうまくない。


3:将来の夢はなんですか?

ない。


4:怖い夢を見たらどうしてますか?

ゆめなんかべつにこわくねぇ。
起きてなぐられるほうがこわい。


5:憧れてる人って居ますか?

いねぇ、そんなの。


6:一人で留守番できる?

家にいるだけなんか、だれでもできんだろ。
いぬだってそんなのできてるじゃん。


7:好きな番組は?

……。つよいのがでてくるやつ。


8:一人でお使いしたことある?

よなかに酒かいにいかされた。


9:好きな遊びは?

……。……たかおに?


10:得意なことってある?

……しらねぇ。


11:最近できるようになったことは?

おぼえてねぇよ。


12:趣味は?

……なんだよソレ。


13:口調は?

しらねぇ。


14:今一番欲しいものは?

……、……。
……わかんねぇ……。


15:最近泣いたことは?

くびが変なほう向いたおっさんににらまれて、なぐられそうになったとき。
それでおやじに言ったらうるせぇってなぐられた。から。


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

テメェながら蹴倒してェなァこのガキ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]