忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト結果

何の面白みもなくいつも通りキャンパス最下位。
やり方変えてないんで当たり前っちゃ当たり前か。
やり方以前に何もやってねェって話だが。
……つうか前回期末から学年人数自体は500人以上増えてんのに、このキャンパス1人しか人数増えてなくねェ?
もう入り切らねェのかココは。
 
クリスマスはどこも人多いのがメンドクセェんだよな。
どうせ黙示録あるからガッコには来るけどよ。
呪言士来た。
寄り道二号でジョブチェン。

地獄の叫びは便利そうだが俺じゃ敵に通らねェなコレ。
呪詛はもっと無理。
とりあえず串刺ししてくるわ。

つかカッターで串刺しできんのか?
と思ったが、よく考えりゃ呪言士の連中は巻物みたいなのでやってンだからできないこともねェか。

ンで新しいGT遠。
山口ってドコだよ。前のとこと同じじゃねェ?山形?
指示に従って行きゃ着くんだからどうでもイイが。
後あの箱の番号なんだよ。
肉屋とクリスマスはともかく大化の改新って何だ。分かるか。
「むじこ」じゃなくて「むじご」じゃねェのアレ?
一人で行って分かんなかったからこじ開けたら敵湧くし。

そういや今月はテストもあんだったか、メンドクセェ……。
丁度良い配分になったんで、前に強化したカッター二刀できるようになった。
つかコレ一本でどうにかしてた時期、つい最近な気がすんだが。
このガッコ来てから2年近いンかよ、早ェ。
まだ意味わかんねェっつうかわけ分かんねぇ部分も多いけど。

37と17、合わせて54。この程度の計算なら俺でもできるな。
次は最小でも46と17……63?遠。
まァしばらくはコレとエアシューズ並行でイイかね。
そういや普段使ってねェからエアシューズ持ってねェや。
次に行くまでには出てるかね、いざとなりゃ百葉箱漁りゃイイし。


ンでこないだ書いた時から特別変わったこともねェわな。
刀のヤツは振り回してたバカじゃなくて、刀自体がヤバいって分かったくらいか?
長時間外いんのも寒ィからしばらく何もなくて構わねェけど。
適当に遊んで鋏角に戻る予定だったけど、スニクに寄り道。
いつ戻るか、って考えてたけど、ロンド当たり難くなったとか聞いたんで丁度イイや。
ライカンで威力上げれば両手武器と大差なくなるかね。

リリスの残党狩りに行く連中も出たらしいから、今は特別何もねェな。
あー、なんだっけ、ヤドリギ来てるとかは教室で聞いた気が。
つか校門に立ってたのがそうなのか?
あんな格好も珍しくねェから見慣れた、ってのもビミョーな気分だな。
けどハロウィンならなおさら魔女とか一山いくらのレベルでいるだろ。

後日本刀持ったヤツが通り魔だかなんだかやってるのもあったか。
チョーシこいてたら自分より強いヤツが来る、とか考えねェのかねアレ。
……まァ、クソ親父死ぬ前にこの能力とやらに気付いてたら、俺も使わなかったか自信ねェけど。
自分で分かってたの、バケモン見えるって事だけだったし。
中学くらいまで時々本気で自分の頭イカれてンのかと。
途中から開き直って売られたケンカは買ってた気がすっけど、そういやアレってちゃんと殺せてたのか?
その後見なかったって事は別にどうでもイイか。


それにしてもあのゾンビババアの占いアテになんねェ……。
シェルターのとこはやたら沸くし。
大阪の地下街はメンドクセェなアレ。

しかし病院ばっか回っててそろそろ医者と看護婦見飽きた。
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]