忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ暑い。
雨降りゃちったぁマシになるのか。

ンで何あったっけ?
あー、アホみてェに発音し難い森で重傷食らった。
すぐ治るから構わねェけど、動きが鈍るのがウゼェ。
修学旅行もその状態で連れ回されたハズなんだが覚えてねェな。
むしろ重傷者ぐらい即座に返せよガッコー……。
ドコ回った記憶もないんで別に書くこともねェわ。

あー、追記はコノザカから回ってきたバトン。
どうでもイイが「豹」の右側の中の線が半端で気になる。

PR
テスト結果


……なんか一年の前期中間の倍くらいなんだが、総合点数が。
どれだけ平均点高かったんだこれ。
つうか現代文と英語の筆記でこれだけ取れるとか有り得ねェんだけど。
誰かの答案と間違ってねェ?

……や、まァ別にイイんだが。

ケケ、ま、単なる旅行じゃメンドクセェと思ってたがドンパチあることだし。
終わった後で別の学年まぎれて帰って来られンのか?
北海道とかになるとまたメンドクセェし、一発で終わらしてェモンだな。

「1」ってのが気になるわけだが。
まだ長引くんかあの人狼連中関係。
今日から前期テストだと。
俺は寝るからイイんだがな。
つうかマジで俺進級させてイイんかこのガッコー……。
こんだけ人数いて留年一人もいねェって何事だ。

まァ、それこそ100点から0点までピンキリにも程があるガッコーだけどよ。
テストは授業数少ねぇのはともかく、休むと後がメンドクセェのが。

そんであの校門の雪女はカッコおかしくねェか……。
隠したいのか露出したいのかさっぱり分からん。
つか中学生ってなんだアレ。
や、あの黒い人狼野郎が同い年な時点でどうてもイイかもう。
このガッコで外見で年齢図ろうってのがムリじゃねぇ?

――修学旅行とか、フツーに旅行なら別に行きたくねェんだが。
何が楽しくて何泊も集団で過ごさないといけねェんだ。
何かありそうな口ぶりだったから、それならまァ、と思うにしてもな。
しっかし海外まで遠征かよ、本気で生徒ドコまで行かす気だココ。
またココ忘れてた。

つか何かあったか?
ソフトボール大会……は出てねェし。
昨日今日と栃木の新しいGT潜ってたけどロクなモン出ねェし。
ケートとかミヤマノに山程押し付けた記憶すっけど。

戦争の時は気にしてなかったが、あの5色鬼はねェだろ……。
ドコの観光向けに作ったんだよあの鬼。
つかジジイ連中のシュプレヒコールウルセェよ。
余計な所まで再現しなくてイイんだが。

つーか栃木のって見直すとエグいゴースト多いな。
ガキ使うわ趣味悪ィメルヘンリリスいるわ。
ヘルメスフェイクとか相当だと思うんだけどよ……。
まァ、だからどうだってわけでもねェけど。
どれだけ切ってもまた戻って来てンじゃねェかアイツら。
教室とかだと「楽にしてやれ」とか言うけど、GTじゃそんなのもねェんかねェ?
別に楽にしてやろーとかお優しいことは思ったことねェんで、それもどうでもイイか。

バカはテメェのことだけ考えてりゃイイ、ってな。
栃木から戻ってくる前に言えよGTがあるとか……。
いくら神戸よりマシったって行くのメンドクセェ。

つか何だあの階数。
30階オーバーとかねェよマジ。
初回はそれでもマトモに階段上ったけどなぁ。
後は普通にエレベーター使ってイイわなアレ。

ンで、何かここワケ分かんねェモンが多かった。

名称 :ギョウザキング
種別 :防具
分類 :刀守着ぐるみ (顔を出して着る、大きなぬいぐるみです。)
設定 :王冠をかぶった餃子の着ぐるみ。ちょっとニンニク臭い?
レベル :26
HP/CP :175/80
回避ボーナス :気魄

アホだ。作ったヤツ確実にアホだ。
コノザカにやればイイんかこういうのは。


名称:閉運兵馬俑
種別:アクセサリー
分類:人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定:「へいうんへいばよう」。邪悪なる除霊建築学で使用する呪われた人形。玄関に置くとみるみる運気が悪く!
レベル:35
修正値:2/2/5

何で運悪くなるのにこんな力強く断言してんだコイツ。
そもそも兵馬俑とか玄関置くモンじゃなくねェ?
アレだろ、よく覚えてねェけどハニワみてェなのだろ?


名称 :チャカ
種別 :武器
分類 :疾風詠唱銃 (魔法の弾丸を射出する、もっとも一般的なデザインの詠唱銃です。)
設定 :呪われた小型の拳銃。「撃つ」ではなく「ハジく」でお願いします。
装備部位 :片手
レベル :34
イニシアチブ :32
攻撃力 :20/69/30
射撃攻撃力 :0/69/0
通常攻撃ボーナス :射撃(術式)
装備可能ジョブ :ゾンビハンター,フリッカークラブ

一瞬ムダにクラブに戻ろうかと思った。
よく考えねェでも後ろから攻撃とか性に合わないからやんねェけど。
コレだったら長槍か飛斬帽のがまだ面白そうだ。


つか入学して一年経つんか、早ェ。
中学の連中には何でわざわざ鎌倉まで行くんだとかテメェ頭悪いのにどうやって入ったんだとか言われたな……。
……改めて殴り直してェアイツら。
まァ、ソレこそあの頃もワケ分かんねェのは見えてたけど、そういうのとハデにケンカかますとか考えてなかったな。
今でも偶に何かの冗談なんかと思う。
そう考えると気にしてねェつもりでも常識ってのはあるし世界結界とやらも働いてンだな……よく分かんねェけどよ。
気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]