忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後までヤれたな。
竜宮城も人工島も途中で離脱だったの考えりゃイイ方か。
戦功点も一回は一位取れたみてェだしまァ上々かね。
つうか応援貰うとか思ってなかったんだがドーモ。

重傷食らってねェから実の所あんまデカい戦って実感ねェけどな。
まァ休みの残り、動きにくい体で過ごさねェで済んだから良しとしとくか。

別にどうでもイイっちゃどうでもイイが、
今朝方コノカミに連れ出しで貰ったのが何かやたら揃ってたんで面白かった。

080331.gif

あのガタイだと重傷でも体力余ってそうに見えるけどな……。

PR
相変わらずすぐ忘れンなココ。
何か動きはやたらあるみてェだがよく覚えてねェわ。

あー、ンでテスト。
キャンパス最下位はまたどうでもイイ話だが……。
……なんで世界史だか地理だかこんな取れてンだ。
平均点数とか久々見た気がするんだけどな。
カンニングした覚えはねェからカンが当たったんか……?

つかマジでこれでも進級させんのかね銀誓館。
まァ、俺よりよっぽどガッコ来てねェのとかもいそうだけどな。
不登校率も半端じゃねェと思うわ。

鬼が大量に湧いたのは頭の沸いたジジイのせいらしいが。
俺は別に目的持ってバケモン潰してるわけでもねェし、正義とか悪とか考えたこともねェ。
勝ったほうが都合よく作るモンじゃねェの、そんなの。
ケンカ売られたら返すってことだろ要するに。
ケケ、人間だろうがなんだろうが変わんなくねェ?

後なんだ、吸血鬼が逃げ出したとか言って金髪のガキがまた来てたな。
ガッコに来るような話ししてたらしいが、どんだけ人外魔境だココ。
……よっく覚えてンな他人の誕生日なんか。
つうかGTでケートに言われるまで忘れてたわ。
――何か寄越してくれた連中はドーモ。
……あー、まァ、そういうことで。

・エマ
毛糸の靴下5個の後は足輪5個投げてきやがった。
何考えてンだあのツナギ。

・シノウメ
メイド服とエプロン選んで二回連続送ってきた。
何考えてんだ回復マニア。

とりあえず嫌がらせの仕返しはしたが他に何か無いかねェ?

つか寒ィよ。雪とか予報当たってねェのに寒ィのは寒ィのな。
元住んでた場所も大して変わンねェはずなんだが。
誰かン家にたまるよりGT潜るのが増えたからかね、暖房はさすがに廃墟にゃ期待しねェ。
動いてりゃ別に問題ねェしな。

気が向いたら。 別に面白かァねェぞ。
プロフィール
HN:
砂川 義春
性別:
男性
自己紹介:
PBW:TW2、シルバーレインPC、砂川義春の記録。

上記イラストの使用権は義春PL、著作権は七夕絵師、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有。
最新コメント
[06/23 義春]
[06/17 此坂]
[04/14 義春]
[04/11 此坂]
[04/03 篠梅紀彦]
忍者ブログ [PR]